top of page

2023年度『市民公開講座』終了のご報告



2023年11月17日(金)、住吉区東地域包括支援センター(社会福祉法人四恩学園)にて市民公開講座を開催いたしました。


主催:大阪府理学療法士会/住吉区理学療法士会

共催:住吉区内地域包括支援センター

後援:大阪市住吉区



今回のフライヤー📄

準備開始!

参加者の方にお渡しする資料📕✨


アンケート✍️

入り口では、青木 蓮 先生(中央)、嶋田 浩太 先生(右)(大阪急性期・総合医療センター)が案内誘導をしてくれています。

リハビリ相談コーナーとして、

大阪府理学療法士会 公益事業部より森岡 研介 先生がお越しくださいました。

早速、相談を受けておられます^^

司会

職能局局長 海瀬 一也 先生

(阪和記念病院)

市民公開講座スタートです!

講師:花木 一生 先生

(大阪急性期・総合医療センター)

テーマは「フレイル予防から考える心臓リハビリテーション」

実技の時間です

沢山の質問ありがとうございます

終わりの挨拶

鎗野 豊さん

(住吉区東地域包括支援センター)

最後は参加者の方にご挨拶、そしてお見送りです。ご参加ありがとうございました。

アフターミーティング😊

ご協力いただいた地域包括支援センターの方々、本当にありがとうございました

運営スタッフで集合写真📸

皆さまお疲れ様でした

おまけ🤣

鎗野さん お付き合いいただきありがとうございました笑



事務局 広報部

閲覧数:162回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page